THE KISS BLOOM(ブルーム)

どちらが良い悪いではないんですけど(汗)

THE KISSとBLOOM

 

大学生・高校生のペアリングブランドとして、
THE KISSとよく比較されるのがBLOOM(ブルーム)です。

 

低価格のため学生の予算で買いやすいところや、
背伸びすることのない学生向けのデザイン性など

 

THE KISSとBLOOMは確かに共通点が多いです。

 

 

しかし、細かい部分での相違点はどうなのか?

 

当サイトの管理人が、
THE KISSとBLOOMの各公式サイトをつぶさに見てきました。

 

 

大学生がペアリングを買うべきはTHE KISSに決まり!

 

 

THE KISS

BLOOM

ペアリングの商品数

473件

56件

デザイン性

幅広い

シンプル

コラボ商品などの企画力

強い(アニメなど多数)

弱い

サイズ直し

可能

可能

刻印サービス

あり

なし

代引き手数料

ショップ負担

購入者負担

 

THE KISSとBLOOM、両方の公式通販サイトを
客観的に見てきた結果が上の表です。

 

見てわかる通り、
THE KISSの方が圧倒的に充実していました。

 

【コラボ商品などの企画力】については、
アニメ「ワンピース」や「ヱヴァンゲリヲン」などのオリジナル商品をはじめ、
ディズニー関連のアクセなどTHE KISSの充実ぶりがすさまじいです。

 

そして、BLOOMの【刻印サービス】がない、
【代引き手数料】
が購入者負担であるところも
客観的に見て差を感じてしまいました。

 

 

ただ、【デザイン性】に関しては個人の好みが大きいので
決してどちらが良い悪いではないと思うんですよね。

 

シンプルなアクセサリーが好きって人もいるでしょうし。

 

でも、商品数が少ないBLOOMは、
結果的に選択肢が限られてくると思います。

 

 

キュートなものからスタイリッシュなものまで、
またディズニーなどのスペシャルグッズも含めれば、

 

あなたと大切な恋人にぴったりのアクセを見つけやすいのは
断然THE KISSと言えます。

 

THE KISSの公式通販サイトでアクセサリーを探す

 


ホーム 記事一覧を見る ペアリング選び3つのポイント ★2014クリスマス限定★ THE KISS公式通販サイト